

これ以上遅れたら・・・

友人「お前更新遅いね。」

カハル「うん」

友人「20日以上経つじゃん、何やってんの」

カハル「音ズレがひどいから苦戦してる。」

友人「東方やれば?」

カハル「めんどい」

友人「・・・・・・・・・」

カハル「・・・・・・・・・」

友人「明日以内に上げないとソリティア実況な

カハル「えっ?」

友人「ソリティア実況な」

カハル「何で?ww」

友人「じゃんけんで負けた方が罰ゲームのとき、負けたのにやんなかったから、
ソリティア実況やれ」

カハル「・・・・・・・・」

友人「楽しみにしてるぜ」



おお、こわい こわい

音ズレがひどいです

音ズレとマイクの調子が悪いのでもうちっとばかしお待ちを
あと上の月は動かせます。右に動かすと時計が見つかります。
是非お試しをww

気がついたら

気がついたらもう一週間経っていた・・・実況やんなくてはww
すっかり風邪のせいで忘れてました、見たい動画がありすぎ、まだ見切れてない。
明日ぐらいには上げます、ごめんなさい

やっとだ・・・長かった・・・

明日には『星のカービィスーパーデラックス』の実況あげられると思うよ!!
試行錯誤してたらもう10日以上経ってたwww
では明日上げられたらじゃなく絶対あげたい!!!!!!

テンプレート見やすいですか?

テンプレートをちょっとということで変えさせていただきましたw
見やすいですか?見やすくない方がいたらコメントくださいませ
すぐに直しますので・・・

後、友達からおいしいお話を貰ったので、ひぐらしデイブレイク改もキャラの髪の毛がずれて
ハゲて見えるんで悪しからず
名作『星のカービィ・スーパーデラックス』の実況を考えております。
では撮ってきます ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
