

東方紅魔郷part2

はい、という訳で載せてきました。いや~取り直し何回もしたよ・・・疲れたw
しかもまた放送事故とはw
まあいいやグダグダでも良いから見るよという人は見てね。



時間長いから時間がある時にゆっくり見てね!!

うp遅れる・・・

今撮り終わって保存しようとしたら違うバージョンでやってしまった・・・
ごめん!すぐ取り直します!!
うpは12時ごろかも・・・
<追記>
誰も夜中の12時なんていってないよ?
嘘、ごめん実況取り直す前にベッドで横になってたら
そのまま夢の世界へ・・・
朝っぱらから撮ってくるよノシ
音ズレ直らないので自分の動画見ながらアフレコするよ!
動画のタイトル変えるかもw

東方紅魔郷実況プレイ1

はい、東方実況プレイ動画あげました!
音ズレひどいな~音ズレひどいよ・・・なんとかムービーメーカーで次の実況のやつ
頑張ってやってみる!それでも駄目なら誰か教えてください・・・



では、お菓子でもつまみながら見てください^^

こんにちは、カハルといいます。

今度からニコニコ動画に実況プレイをやっているカハルです。
今、東方の実況のうpしてます^^
シューティングゲームは実況に向かないなんて百も承知、だからこそやる
よろしくどうぞ~w

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
