

更新について

ひぐらしデイブレイクの取ったけど画質荒い動きのろいという最悪な事態に・・・^^;
ちょっと設定して取り直してなんともなかったら上げます
それでも駄目なら「東方」ですな~

更新は今日の夜ぐらい・・・かも

今日の夜ごろ更新します。まあ明日早いんで無理かもしれないけれどw
ひデブの実況あげるかもしれないかもしれない

~追記~
自分の聞きたいラジオがあるからごめん、遅れます、すいません・・・
よしラジオも無事終わったことだし実況を上げるかな
あっ実況撮ってなかった・・・東方か ひぐらしデイブレイクの実況あげるよ。
デイブレイク改にやっぱりします。衣装とかキャラが増えるみたいなんでw

またうp遅れます

いろいろと忙しくて実況ができません^^:待ってる方ごめんなさい・・・
一応part2のコメント全部見させていただきました。ブログ見る人少ないけど
ここでお礼を言わさせていただきます。
ありがとうございました!!そして次回からタメ語やめます。しゃべり方きもいとあったので・・・w
後は・・・ガム噛みながらプレイしてたのでくちゃくちゃいってたり、
愚痴吐きになったりして・・・ごめんなさい・・・
それじゃ次回を期待しといてください!!ではまた!

関係ないけど
ニコニコ動画(秋)って使いづらいよねw

うp遅れる・・・

今撮り終わって保存しようとしたら違うバージョンでやってしまった・・・
ごめん!すぐ取り直します!!
うpは12時ごろかも・・・
<追記>
誰も夜中の12時なんていってないよ?
嘘、ごめん実況取り直す前にベッドで横になってたら
そのまま夢の世界へ・・・
朝っぱらから撮ってくるよノシ
音ズレ直らないので自分の動画見ながらアフレコするよ!
動画のタイトル変えるかもw

こんにちは、カハルといいます。

今度からニコニコ動画に実況プレイをやっているカハルです。
今、東方の実況のうpしてます^^
シューティングゲームは実況に向かないなんて百も承知、だからこそやる
よろしくどうぞ~w

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
